このエントリーをはてなブックマークに追加

・敵のHPは推測で記載してあるので、参考程度にお願いします。

・レア度がR以上の武具は赤文字で表記してあります。

 

・このサイトで記載されている「防御力」とは、こちらの「攻撃力」から引かれる数値のことです。

 

例:敵に与えるダメージ=リターナーの「攻撃力」-敵の「防御力」、となるので

攻撃力が「1000」のリターナーで防御力が「100」の敵に攻撃した場合、

与えることの出来るダメージは「1000-100」で、「900」ということになります。

ちなみに、

敵の「防御力」よりこちらの「攻撃力」が下回っていた場合、敵に与えるダメージは「1」となります。

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃  ドロップ
ディーバハーピー 0/10,000   なし

3

1,418×1(1体)

638×1(3体)

エレゴンスーツ

ハデスマンサー 0/10,000   なし 4 1,593×1(1体)  
バスターガーゴイル 10/15,000   なし 4

1,544×1(1体)

1,544×1:石化(1体)

 
ダークデュラハン 20/25,000   なし 4 1,161×3(1体)

黒曜剣

アイアンバスター

デュラハンランサー 20/32,000   なし 4

1,584×1(1体)

1,900×3(1体)

鉄のバックル

メタルメイル

アイアンバスター

ドラゴバーサーカー

(アンダーラビリンスⅡ以降出現)

30/11,000   なし 3

1,418×1(1体)

710×1(3体)

426×2(3体)

鉄のバックル

黒曜剣

ドラゴジェネラル

(アンダーラビリンスⅡ以降出現)

30/12,000   なし 3 787×1(3体)  

アンダーラビリンスⅠ

元気:9 戦闘:5

基本データ

グリッド 1,343~1,373
FP 60~62
EXP 786~810
出現するボス

デュラハンランサー:1体

バスターガーゴイル:1体

ディーバハーピー:1体

アンダーラビリンスⅡ

元気:9 戦闘:5

基本データ

グリッド 1,340~1,350
FP 60
EXP 780~822
出現するボス

ドラゴバーサーカー:2体

ドラゴジェネラル:1体

アンダーラビリンスⅢ

元気:9 戦闘:5

基本データ

グリッド 1,317~1,371
FP 60~61
EXP 790~864
出現するボス

カオスマンサー:1体

出現するボス

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃  ドロップ
カオスマンサー 0/435,000

 

4

2,051×1:麻痺(3体)

 

アンダーラビリンスⅣ

元気:10 戦闘:5

基本データ

グリッド 1,342~1,351
FP 59~60
EXP 924~973
出現するボス

アラクネ・タランチュラ:1体

出現するボス

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃  ドロップ
アラクネ・タランチュラ 50/540,000

 

3

735×1:毒(3体)

735×1:毒(5体)

イビルバングル

貴族のサークレット

ダウジングクリスタル

地下迷宮の蛇女王

元気:12 戦闘:5

基本データ

グリッド 1,749~1,832
FP 77~81
EXP 1,599~1,750
出現するボス

マッドメデューサ:1体

出現するボス

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃  ドロップ
マッドメデューサ 35/600,000 

●3枚

▲3枚

3(※6) 

なし

725×1(1体)

725×1(3体)

725×1:石化(3体) 

イビルバングル

破邪のネックレス

ブラックデュナミス

ギアスラッシャー

ストーンシールド

獅子の兜

※バリア破壊後のターン数