各デイリークエストの詳細

月曜日

斬撃の鉱山

初級・剣戦士の修行

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
メタルガーゴイル 7/4,500   なし

3

620×1(1体)

ドラゴソルジャー 0/5,000   なし 3 630×1(1体)
ヘルスラッシュ 0/5,500   なし 3 732×1(1体)
ハイオーガ 0/6,500   なし 3

 

斬晶龍 0/7,000   なし 4

740×1(1体)

戦花の歌舞伎者ランマル(ボス)

0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・熟練の剣戦士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
バスターガーゴイル 10/12,000   なし

3

1,365×1:HP吸収(1体)

アビスラッシュ 0/13,000   なし

3

1,428×1:毒(1体)

オーガアックス 0/13,000   なし 3

2,056×1(1体)

1,069×2(3体)

ドラゴアサシン 0/14,000   なし 3

1,968×1(1体)

1,968×1:火傷(1体)

斬天龍 0/16,000以下   なし 4

1,480×1(1体)

魔刃の討ち手ソフィア(ボス)  0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・天下無双の剣戦士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
エクスガーゴイル 0/21,000   なし

3

2,166×1(3体)

ドラゴナイト 0/21,000   なし 3 2,153×1(1体)
デスラッシュ 0/23,500以下   なし 3

1,824×1(1体)

1,276×2(1体)

グレイトオーガ 0/24,000以下   なし 3

2,817×1(1体)

斬双龍 0/26,000以下   なし 4

1,813×1(1体)

桜舞の影者キリ(ボス) 0/1,000,000

1枚

2枚

1枚

なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

剣戦士たちの荒山

初級・眠れる刃

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
スケルトンソルジャー 0/4,000   なし

3

 

ゴブリンアーマー 0/4,500   なし 3 264×2(1体)
ドラゴソルジャー 0/5,000   なし 3

630×1(1体)

252×1(3体)

ハイオーガ 0/6,000   なし 3

 

ワーウルフ 0/6,500   なし 3

1,160×1(1体)

騎士サイン(ボス) 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・目覚めの斧

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 

ゴブリンアーマー

0/13,000以下   なし

3

1,155×1(1体)

462×2(1体) 

オーガアックス

0/12,500以下   なし

3

1,439×1(1体)

ドラゴアサシン 0/13,500以下   なし 3

1,312×(1体)

524×1(3体)

ダークワーウルフ 0/13,500   なし 3

1,448×1(1体)

ケンタウロス 0/14,000   なし 3

599×1(3体)

忍びのハンゾウ(ボス) 0/350,000 

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・栄光に至る鎧

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
グレイトオーガ 0/23,000   なし

3

 

ゴールドワーウルフ 0/23,000   なし

3

2,266×1(1体)

339×2(5体)

ドラゴナイト 0/23,500以下   なし 3

1,968×1(1体)

1,968×1:封印(1体)

ケンタウロスアーマー 0/24,000   なし 3

1,967×1:封印(1体)

786×1(3体)

バーサクミノタウロス 0/24,500   なし 4

2,391×1(1体)

1,075×1(3体)

瞬銀の斬士シルヴァーナ  0/1,000,000

1枚

1枚

2枚

なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

火曜日

突撃の平原

初級・槍士の修行

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アームドガーゴイル 7/4,000以下   なし 3 500×1(1体)
ドラゴソルジャー 0/4,000   なし 3

630×1(1体)

252×1(3体)

ハイオーガ 0/4,000    なし 3

 

デスアサルト
0/5,000   なし 4

648×1(1体)

303×2(1体)

突晶龍 0/8,000以下   なし 4 310×1(1体)
天気予報士ロゼッタ(ボス) 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

1,150×1(3体)

中級・凄腕の槍士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アームドガーゴイル 10/12,000   なし

3

875×1(1体)

875×1:HP吸収(1体)

サンドランス 0/12,000   なし

2

1,938×1(1体)

775×1(3体)

アビスアサルト 0/14,000以下   なし 4 672×1(1体)
オーガアックス 0/14,000以下   なし 3

2,056×1(1体)

突天龍 0/16,000   なし 4

1,480×1(1体)

蛮族ネイネ 0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

1,087×2(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・疾風迅雷の槍士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アームドガーゴイル     なし

 

 

デスアサルト 0/21,000   なし 4 2,092×1(1体) 
アームドサンドⅠ 0/24,000   なし 2

2,350×1(1体)

2,350×1:火傷(1体)

2,350×1:封印(1体)

グレイトオーガ 0/ 25,000以下   なし 3

2,817×1(1体)

※2,112

への攻撃 

突双龍 0/26,000   なし 4

1,736×1(1体)

流星の天騎兵アンドロメダ(ボス) 0/1,000,000

1枚

2枚

1枚

なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

槍士たちの平野

初級・眠れる鉤

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ワーウルフ  0/4,500   なし

3

796×1(1体)

獰猛なるヘルドッグ 0/4,500   なし 2

812×1(1体)

974×1(1体)

365×3(1体)

スケルトンランサー 0/5,500   なし 3

390×1(3体)

670×1(3体)

ハーピー 0/6,500以下   なし 3

1,028×1(1体)

1,028×1:睡眠(1体)

バトルケンタウロス 0/6,500   なし 3

900×1(1体)

360×1(3体)

魔女騎士ユリアン(ボス) 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・目覚めの矛

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
忠実なるヘルドッグ 0/11,500   なし

2

1,488×1(1体)

ヘルワ-ウルフ 0/12,500   なし 3 1,015×1(1体)
スケルトンランサー 0/13,000   なし 3

432×1(1体)

バトルケンタウロス 0/14,000   なし 3

1,260×1(1体)

504×1(3体)

クロウハーピー 0/14,000   なし 3

1,248×1(1体)

436×1(3体)

蒼穹の竜騎士ギャレン 0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

1,087×2(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・栄光に至る槍

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アームドガーゴイル 10/21,000以下   なし

3

1,560×1(1体)

702×1(3体)

スワンハーピー 0/20,000   なし

3

1,775×1(1体)

621×1(3体)

サンドランス 0/22,000   なし

2

1,738×1(1体)

1,738×1:火傷(1体)

アームドサンドⅠ 0/23,000   なし

2

2,350×1(1体)

2,350×1:火傷(1体)

2,350×1:封印(1体)

バトルケンタウロス 0/27,000   なし 3

2,363×1(1体)

945×1(3体)

純潔の姫騎士セシリア(ボス) 0/1,000,000

1枚

1枚

2枚

なし

2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

水曜日

打撃の森林

初級・豪戦士の修行

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
オーク 0/3,500   なし 2 728×1(1体)
アクアユニコーン 0/3,700以下   なし 2

546×1(1体)

245×3(1体)

ヘルストライク 0/3,900以下   なし 4

730×1:毒(1体)

撃晶龍 0/   なし 4

 

ガーゴイル 7/6,000   なし

448×1(1体)

201×1(3体)

戦女アリーナ 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・怪力の豪戦士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アビスストライク  0/   なし 4 1,756×1(1体)
アクアユニコーン 0/13,000   なし 2

1,310×1(1体)

589×3(1体)

ハイオーク 0/12,500   なし 2

1,368

撃天龍 0/13,000   なし 4

1,449×1(1体)

ガーゴイル2 10/   なし 3 1,600×1(1体)
鉄鋼の修行親父ガンドウ 0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・一騎当千の豪戦士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アクアユニコーン 0/21,000   なし 2

2.038×1(1体)

917×3(1体)

バトルオーク 0/22,000   なし 2

2,286×1(1体)

2,286×1:毒(3体)

撃双龍 0/23,000   なし 4

2,042×1(1体)

デスストライク 0/24,000   なし 4

1,354×2(1体)

メタルガーゴイル 10/24,500   なし 3 2,170×1(1体)
百錬の幼棟梁ペペット 0/1,000,000

1枚

2枚

1枚

なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

豪戦士たちの深森

初級・眠れる拳

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ゴブリン 0/4,000   なし 3 224×2(1体)
オーク 0/4,000   なし 2

728×1(1体)

スケルトンアーミー 0/5,000   なし 3

232×1(3体)

オーガ 0/6,000   なし 3

※742

への攻撃

ヘルワーウルフ
0/6,500   なし 3

696×1(1体)

格闘家サイガ 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・目覚めの鞭

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ボブゴブリン 0/11,000   なし 3 492×2(1体)
ハイオーク 0/11,000   なし  

1,396×1:毒(1体)

オーガハード 0/15,000   なし 3

1,546×1(1体)

803×2(3体)

サンドテイル 0/16,000以下   なし 2

1,856×1:火傷(1体)

バットエンダー 0/ 14,000以下   なし 2

1,254×1:HP吸収(1体)

軍国の砕拳メリンダ(ボス) 0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・栄光に至る槌

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
サベッジゴブリン 0/23,000   なし 2 2,613×1(1体)
バトルオーク 0/23,000   なし 3

1,904×1(1体)

アームドサンドⅠ 0/23,000   なし 2

2,373×1(1体)

2,373×1:火傷(1体)

バットデューク 0/24,000   なし 2

1,960×1(1体)

ブラッディオーガ 0/26,000   なし 3  
百獣の女帝マルグレッド(ボス) 0/1,000,000

1枚

1枚

2枚 
なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

木曜日

射撃の砂漠

初級・狙撃手の修行

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
エアユニコーン 0/3,500   なし 2 520×1(1体)
バットイービル 0/4,300   なし 2

576×1(1体)

576×1:HP吸収(1体)

ヘルショット
0/4,500   なし 4

574×1(1体)

ガーゴイル 0/4,500    なし 3

684×1(1体)

307×1(3体)

遠晶龍 0/5,000   なし 4

980×1(1体)

砲撃手レイチェル 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・早撃の狙撃手

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
スケルトンアーチャー 0/12,000   なし 3 514×1(3体)
遠天龍 0/12,000   なし  

 

エアユニコーン 0/13,000   なし 2

455×4(1体)

ガーゴイル2
10/13,000   なし 3

1,120×1(1体)

504×1(3体)

アビスショット 0/14,000   なし 4

1,033×1(1体) 

蛮族ティディ(ボス)

0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・電光石火の狙撃手

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
エアユニコーン 0/26,000   なし 2

1,896×1(1体)

853×3(1体)

遠双龍 0/26,000   なし 4

2,352×1(1体)

ハイケンタウロス 0/26,000   なし 3

2,520×1(1体)

1,008×1(1体)

メタルガーゴイル
10/25,000   なし 3 2,170×1(1体)
越魔の奇術師キャロット(ボス) 0/1,000,000

1枚

2枚

1枚

なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

狙撃手たちの荒野

初級・眠れる弓

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ハーピー 0/4,000   なし 3

415×1(1体)

145×1(3体)

ワーウルフ 0/4,000   なし 3

 

バットイービル 0/4,500   なし 2

432×1(1体)

アームドサンドⅠ 0/5,900   なし 2

704×1:火傷(1体)

ハイケンタウロス 0/5,900   なし 3

664×1(1体)

265×1(3体)

弓闘士シエラ 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・目覚めの銃

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
アームドサンドⅠ
0/10,000   なし 2

1,582×1:火傷(1体)

スワンハーピー 0/11,000   なし 3

1,004×1(1体)

351×1(3体)

バットマスク 0/11,000   なし 2

1,080×1(1体)

スケルトンアーチャー 0/12,000   なし 3

 

ハイケンタウロス 0/15,000   なし 3 576×1(3体)
魅惑の銃士マークス 0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

1,087×2(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・栄光に至る大砲

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
スケルトンアーチャー 0/20,000   なし 3 722×1(3体)
バットエンダー 0/21,000   なし 2

1,750×1(1体)

ドラゴハーピー 0/21,500   なし 3

2,135×1(1体)

ハイケンタウロス 0/23,000   なし 3

2,268×1(1体)

2,268×1:封印(1体)

907×1(3体)

アームドサンドⅠ
0/24,000   なし 2

2,170×1:火傷(1体)

荒野の仕事人ヴォルグ(ボス) 0/1,000,000

1枚

1枚

2枚

なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体) 

※バリア破壊後のターン数

金曜日

魔撃の要塞

初級・魔導士の修行

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ガーゴイル 7/4,500   なし

3

384×1(1体)

魔晶龍 0/5,500以下   なし 3 894×1(1体) 
ヘルマギカ 0/6,000   なし 3 900×1(1体)
ネクロマンサー 0/6,500   なし 3

590×1(1体)

885×1(1体)

サイコマンサー 0/7,000以下   なし 3

636×1(1体)

954×1(1体)

雪精アイドラ(ボス)

0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・叡智の魔導士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ボブゴブリン 0/   なし

 

 

ガーゴイル2 10/10,000   なし 3 1,040×1(1体)
デーモンマンサー 0/11,000   なし 3

828×1(1体)

1,242×1(1体)

アビスマギカ 0/13,000以下   なし 3

1,435×1(1体)

1,004×2(1体)

ハデスマンサー 0/13,500   なし 3

988×1(1体)

1,482×1(1体)

1,482×1:麻痺(1体)

錬金術師バーバレラ(ボス)

0/350,000

1枚

1枚

なし 3(※4)

1,554×1(1体)

1,320×1(5体)

※バリア破壊後のターン数

上級・天地明察の魔導士

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
イビルマンサー 0/19,000   なし

3

1,593×1(1体)

1,593×1:麻痺(1体)

1,593×1:麻痺(3体)

2,389×1(1体)

デスマギカ 0/20,000   なし

3

2,272×1(1体)

カオスマンサー 0/21,000   なし 3

1,713×1(1体)

5,139×1:HP吸収(1体)

魔双龍 0/21,000   なし 4 1,788×1(1体)
メタルガーゴイル 10/24,000   なし 3

939×1(3体)

才測の魔導娘ボレロ(ボス)

0/1,000,000

1枚

2枚

1枚

なし 3

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

魔導士たちの城塞

初級・眠れる書

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP 弱点 ターン数 攻撃 
ゴブリン 0/5,000 なし

3

192×2(1体)

480×1(1体)

ネクロマンサー 0/5,500 なし 3

590×1(1体)

885×1(1体)

ガーゴイル
7/6,000 なし 3

584×1(1体)

584×1:HP吸収(1体)

サイコマンサー 0/6,500 なし 3

636×1(1体)

954×1(1体)

ユニコーン 0/7,000 なし 2

960×1(1体)

吟遊詩人ベアトリッツ(ボス)

0/100,000 なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

1,150×1(3体)

中級・目覚めの魔具

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
ボブゴブリン 0/8,500   なし

3

409×2(1体)

ガーゴイル2 10/10,000   なし 3 468×1(3体)
ライトユニコーン
0/11,000   なし 2 1,032×1(1体)

デーモンマンサー

0/12,000   なし 3 1,242×1(1体)
ハデスマンサー 0/14,000   なし 3

988×1(1体)

988×1:麻痺(1体)

1,482×1(1体)

調律の清巫女メイラ(ボス)

0/350,000

1枚

1枚

なし 2(※4)

1,554×1(1体)

1,087×2(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・栄光に至る杖

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
スケルトンキャスター
0/15,500   なし

3

1,159×1(3体)

イビルマンサー 0/18,000   なし 3

1,593×1(1体)

2,389×1(1体)

1,593×1:麻痺(3体)

1,593×1:麻痺(5体)

ゴブリンシャーマン
0/19,000   なし 3

2,032×1(1体)

812×2(1体)

カオスマンサー 0/23,000   なし 3

1,713×1(1体)

1,713×1:麻痺(5体)

メタルガーゴイル
10/24,000   なし 3

1,029×1(3体)

才知の賢者ベザリウス(ボス)

0/1,000,000

1枚

1枚

2枚
なし 2(※3)

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

土曜日

防撃の湖畔

初級・防戦士たちの修行

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
護晶龍 1,200/40以下   なし

3

 

ヘルガード 200/3,800   なし 3 453×2(1体)
アースユニコーン 0/3,500   なし 2

862×1(1体)

387×3(1体)

重魔神 100/4,500   なし 3

700×1(1体)

1,400×1(1体)

525×3(1体)

350×3(3体)

ガーゴイル 10/5,500   なし 3

648×1(1体)

648×1:HP吸収(1体)

鎧戦士パンテル(ボス) 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

805×2(1体)

中級・耐久の防戦士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃 
護天龍 2,400/  

3

なし

760×1(1体)

アビスガード 228/  

3

なし

971×1(1体)

ガーゴイル2 50/11,000  

3

なし

1,260×1(1体)

装魔神 200/11,000  

3

なし

736×3(1体)

アースユニコーン 0/13,000  

2

なし

1,208×1(1体)

543×3(1体)

守護騎士シュバイン(ボス) 0/350,000

1枚

1枚

2(※4)

なし

1,554×1(1体)

1,087×2(1体)

5,439×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・金城鉄壁の防戦士

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃 
護双龍 4,700/  

3

なし

1,360×1(1体)

デスガード 246/  

3

なし

1,368×1(1体)

アースユニコーン 0/17,500  

2

なし

924×1(1体)

メタルガーゴイル 100/20,500  

3

なし

1,368×1(1体)

1,368×1:石化(1体)

615×1(3体)

攻魔神 400/22,000  

3

なし

2,984×1(1体)

1,119×3(1体)

仙狐の鍛冶屋フェスティ(ボス) 0/1,000,000

1枚

2枚

1枚

2(※3)

なし

2,500×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

防戦士たちの湖畔

初級・眠れる兜

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア 弱点 ターン数 攻撃 
十年護結晶 1,200/50以下   なし

3

580×1(1体)

145×2(3体)

重魔神 100/3,500   なし 3

700×1(1体)

525×3(1体)

350×3(3体)

量産型キラーノイド 200/4,500     3

626×1(3体)

ガーゴイル 10/5,500   なし 3

648×1(1体)

648×1:HP吸収(1体)

騎士アークロード(ボス) 0/100,000   なし 3

1,150×1(1体)

1,150×1(3体)

805×2(1体)

中級・目覚めの盾

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃 
百年護結晶 2,400/  

3

なし

760×1(1体)

ガーゴイル2 50/10,000  

3

なし

960×1(1体)

装魔神 200/10,000  

3

なし

736×3(1体)

特攻型キラーノイド 400/10,500  

3

なし

730×1(1体)

1,218×1(1体)

聖騎士ジレイド(ボス) 0/350,000

1枚

1枚

3(※5)

なし

1,554×1(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級・栄光に至る鎧

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃 
千年護結晶 4,800/100以下  

3

なし

1,860×1(1体)

メタルガーゴイル 100/18,000以下  

3

なし

1,568×1(1体)

1,568×1:石化(1体)

705×1(3体)

攻魔神 400/18,000  

3

なし

1,269×3(1体)

防衛型キラーノイド 800/21,000  

3

なし

3,784×1(1体)

5,676×1(1体)

1,135×1(3体)

1,892×3(1体)

ブラッディオーガ 0/24,000  

3

なし

1,821×1(1体)

991×2(3体)

邪犬の祈祷師スカーレット

(ボス)

0/1,000,000

1枚

1枚

2枚

2(※3)

なし

2,500×1(1体)

2,250×3(1体)

※バリア破壊後のターン数

日曜日

初級

敵名 防御力/HP ターン数 弱点 攻撃 
ドラゴジェネラル
1,200/100

3

なし

580×1(1体)

 

888×1(3体)

ゴールドワーウルフ
0/3,500

2

なし

862×1(1体)

グレイトオーガ 200/3,600

3

なし

648×1(1体)

ウォーケンタウロス
100/4,200

3

なし

280×1(3体)

ウォーミノタウロス
10/5,000

4

なし

648×1(1体)

291×1(3体)

スケルトンセイバー 0/5,300

2

なし

469×1(3体)

ダークデュラハン 29/6,000

2

なし

800×1(1体)

清涼の凛剣士カイト

(ボス)

0/200,000

2

なし

900×1(1体)

405×2(3体)

3,150×1(1体)

雨月の薙刀士フウカ

(レアボス)

0/250,000

2

なし

1,000×1(1体)

1,000×1:麻痺(3体)

中級

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃 
サンドランス 2,400/100  

2

なし

760×1(1体)

760×1:火傷(1体)

アームドガーゴイル 228/10,000

2

なし

971×1(1体)

スワンハーピー
0/12,000
 

3

なし

1,260×1(1体)

441×1(3体)

バトルケンタウロス 0/12,000

3

なし

392×1(3体)

ブラッディオーガ 0/12,000  

3

なし

1,217×1(1体)

アームドサンドⅠ
0/13,000

2

なし

1,208×1(1体)

1,208×1:火傷(1体)

デュラハンランサー 29/14,000  

3

なし

1,057×1(1体)

爪鳴の姫猫クーラン

(ボス)

0/300,000

1枚

1枚

2(※3)

なし

1,500×1(1体)

1,500×1:麻痺(3体)

1,200×4(1体)

1,275×1(5体)

※1,200×1

への攻撃

雪下の射線カノン

0/350,000

1枚

1枚

2(※3)

なし

1,800×1(1体)

1,800×1:封印(1体)

1,440×4(1体)

※バリア破壊後のターン数

上級

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃 
メタルガーゴイル 10/30,000  

3

なし

1,052×1:HP吸収(1体)

2,104×1(1体)

ハイケンタウロス 0/31,000  

3

なし

888×1(3体)

ドラゴハーピー
0/32,000
 

3

なし

796×1(3体)

1,138×2(3体)

スケルトンアーチャー 0/33,000  

3

なし

1,265×1(3体)

バットエンダー 0/35,000  

2

なし

2,244×1:HP吸収(1体)

サンドカッター
0/42,000
 

2

なし

2,248×1(1体)

2,248×1:火傷(1体)

2,248×1:火傷(3体)

デュラハンサイズ 0/43,000  

2

なし

2,062×1(1体)

※1,237×1

ハートへの攻撃

望血の伯爵クリストフ

(ボス)

0/100万

1枚

1枚

1枚

2(※2)

なし

2,900×1(1体)

1,740×1(5体)

桜舞の影者キリ

(レアボス)

0/150万

1枚

1枚

1枚

2(※2)

なし

3,200×1(1体)

2,880×3(1体)

1,600×2(3体)

2,720×1(5体)

※バリア破壊後のターン数