・敵のHPは推測で記載してあるので、参考程度にお願いします。

・レア度がR以上の武具は赤文字で表記してあります。

 

・このサイトで記載されている「防御力」とは、こちらの「攻撃力」から引かれる数値のことです。

 

例:敵に与えるダメージ=リターナーの「攻撃力」-敵の「防御力」、となるので

攻撃力が「1000」のリターナーで防御力が「100」の敵に攻撃した場合、

与えることの出来るダメージは「1000-100」で、「900」ということになります。

ちなみに、

敵の「防御力」よりこちらの「攻撃力」が下回っていた場合、敵に与えるダメージは「1」となります。

レーシア平原・戦場

基本データ

魔龍討伐戦Ⅰ~Ⅳ

グリッド 1,325~1,362
FP 90~94
EXP 326~360

魔龍討伐戦Ⅴ~Ⅵ

グリッド 1,483~1,520
FP 99~106
EXP 393~400

魔龍討伐戦Ⅶ

グリッド 1,662
FP 111
EXP 420

戦場を越えてゆけ

グリッド 2,148
FP 141
EXP 508

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃  ドロップ
アームドガーゴイル 10/29,000   3  

788×1(3体)

 
ボブゴブリン 0/30,000   3   718×2(1体)  
メタルガーゴイル 10/29,000          
サンドテイル 0/31,000   3   1,832×1(1体)  
マンティコア 0/30,000          
ハイオーク 0/33,000   2   1,835×1(1体)  
ネクロマンサ- 0/34,000   3

1,725×1(1体)

2,587×1(1体)

 
クロウハーピー 0/34,000   3   635×1(3体)  
スケルトンアーミー 0/36,000   3  

662×1(3体)

1,135×1(3体)

アイアンバスター
重魔神 0/35,000   3  

3,790×1(1体)

1,421×3(1体)

 
ヘルワ-ウルフ 0/34,000   3  

1,848×1(1体)

 
ワーウルフ 0/36,000   3  

1,892×1(1体)

 
ドラゴウォリアー 0/34,000   3  

1,821×1(1体)

728×1(3体)

 
ゴブリンアーマー 0/37,000   3  

1,899×1(1体)

 
サイコマンサー 0/33,000   3 2,782×1(1体)  
スワンハーピー 0/35,000   3   658×1(3体)  
スケルトンランサー 0/37,000   3   637×1(3体)  
ダークワーウルフ 0/36,000   3   1,899×1(1体)  
バトルオーク 0/36,000   2      
ゴブリンシャーマン 0/37,000   3   756×2(1体)  
ドラゴアサシン 0/39,000   3   1,930×1(1体)  
マンティコア飛種 0/39,000   3   1,908×1:火傷(1体)  
デーモンマンサー 0/40,000   3  

1,895×1(1体)

2,842×1(1体)

 
デスハーピー 0/40,000   3  

1,907×1(1体)

 
スケルトンアーチャー 0/42,000   3  

685×1(3体)

 
ブラッディワーウルフ 0/40,000   3   1,922×1(1体)  
ドラゴンバーサーカー 0/42,000   3   1,939×1(1体)  
サベッジゴブリン 0/42,000   3  

761×2(1体)

773×2(1体)

 
ダークオーク 0/42,000   2  

※1,056

への攻撃

 
ドラゴハーピー 0/43,000   3   693×1(3体)  
イビルワーウルフ 0/41,000   3   1,954×1(1体)  
攻魔神 0/43,000   3   3,906×1(1体)  
ゴールドワーウルフ 0/43,000   3  

1,907×1(1体)

976×3(3体)

 
真型キラーノイド 0/43,000   3  

1,192×1(3体)

3,974×1(1体)

 

出現するボス一覧

クエスト名 敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点  攻撃 ドロップ

魔龍討伐戦Ⅰ

ブラッディオーガ

0/360,000

 

3

なし

1,755×1(1体)

 

グレイトオーガ

 

0/360,000

 

3 なし

1,782×1(1体)

 
魔龍討伐戦Ⅱ

バーサクケンタウロス

0/380,000

 

3

723×1(3体)

 

ウォーケンウロス

0/380,000   3 824×1(3体)  
魔龍討伐戦Ⅲ

カトブレパス耐種

(2体)

0/405,000   4 なし

1,730×1(1体)

778×1(3体)

 
魔龍討伐戦Ⅳ

バーサクミノタウロス

0/380,000   3

1,800×1(1体)

 
ウォーミノタウロス 0/380,000   3

1,850×1(1体)

832×1(3体)

 
魔龍討伐戦Ⅴ
ブラッディオーガ
0/360,000   3 なし

1,755×1(1体)

 
バーサクミノタウロス
0/380,000   3 1,800×1(1体)  
ウォーケンウロス
0/380,000   3 824×1(3体)  
魔龍討伐戦Ⅵ

ダークキマイラ

(2体)

0/760,000   4 なし

1,750×1(1体)

1,750×1:睡眠(1体)

打強化素材Lv1

魔龍討伐戦Ⅶ

アームドキマイラ

(2体)

0/910,000   3 なし

1,850×1(1体)

1,850×1:麻痺(1体)

 

戦場を越えてゆけ

地獄司令官ヘル

0/800,000

1枚

1枚

3(※4)  

2,500×1(1体)

2,125×1(3体)

※1,500

への攻撃

 

悪魔騎士ルシフェル

0/200万

1枚

1枚

3(※4)  

2,000×1(1体)

※1,200×3

ハートへの攻撃

 
※バリア破壊後のターン数
コメント: 0