このエントリーをはてなブックマークに追加

・敵のHPは推測で記載してあるので、参考程度にお願いします。

・レア度がR以上の武具は赤文字で表記してあります。

 

・このサイトで記載されている「防御力」とは、こちらの「攻撃力」から引かれる数値のことです。

 

例:敵に与えるダメージ=リターナーの「攻撃力」-敵の「防御力」、となるので

攻撃力が「1000」のリターナーで防御力が「100」の敵に攻撃した場合、

与えることの出来るダメージは「1000-100」で、「900」ということになります。

ちなみに、

敵の「防御力」よりこちらの「攻撃力」が下回っていた場合、敵に与えるダメージは「1」となります。

フリードの森

基本データ

さまよう魂の森Ⅰ~Ⅱ

グリッド 878~902
FP 66~74
EXP 210~220

さまよう魂の森Ⅲ

グリッド 896~911
FP 76~77
EXP 230~240

さまよう魂の森Ⅳ

グリッド 1,046~1,081
FP 85~89
EXP 251~275

魂が行き着く先

グリッド 1,254~1,261
FP 105~107
EXP 326~329

出現する敵一覧

敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点 攻撃  ドロップ
スライム 950/8,500   3   1,252×1:氷結(1体)  
ゴブリンアーマー 0/12,500   3   562×2(1体)  
ボブゴブリン
0/12,500   3      
ゴブリンシャーマン 0/12,500   3   590×2(1体)  
獰猛なるヘルドッグ 0/12,500   3   1,777×1(1体)  
忠実なるヘルドッグ 0/13,000   3

1,501×1(1体)

1,801×1(1体)

 
クロウハーピー
0/13,000   3  

1,492×1(1体)

アクアスピアー
スワンハーピー 0/13,000   3  

1,505×1(1体)

526×1(3体)

ガードハンマー
ハイオーク
0/13,000   2  

 

バトルボウ

ダウジングクリスタル

聡明なるヘルドッグ
0/13,500   3   1,552×1(1体)  
デスハーピー 0/13,500   3      
バトルオーク 0/13,500   2     ガードハンマー
ダークオーク 0/14,000   2      
ネクロマンサー 0/15,000   3   アイアンバスター
サイコマンサー 0/16,000   3 2,313×1(1体)  
バグデビル 0/17,000   3   1,500×1:毒(1体)  
バグデーモン 0/17,000   3   1,550×1:毒(1体)  
スケルトンアーミー 0/17,000   3   518×1(3体)  
スケルトンアーチャー 0/17,500   3      
スケルトンランサー 0/17,500   3   532×1(3体)  

出現するボス一覧

クエスト名 敵名 防御力/HP バリア ターン数 弱点  攻撃 ドロップ

さまよう魂の森Ⅰ

ハイミノタウロス

(2体)

0/200,000

 

4

814×1(3体)

魔強化素材Lv2

魔強化素材Lv1

さまよう魂の森Ⅱ デュラハン 29/395,000   2   1,550×1(1体) 魔強化素材Lv1
さまよう魂の森Ⅲ ダークデュラハン 29/395,000   2   1,586×1(1体)

魔原石

魔強化素材Lv2

魔強化素材Lv1

さまよう魂の森Ⅳ 英雄の亡霊・盗賊 0/510,000   3  

1,050×1(1体)

1,050×1:毒(3体)

420×3(3体)

魔原石

魔強化素材Lv1

魂が行き着く先 デススカル 0/780,000

1枚

2枚

2(※3)  

1,750×1(1体)

1,137×3(1体)

鉱石Lv1

魔強化素材Lv1

魔強化素材Lv2

※バリア破壊後のターン数